MAINTENANCE BLOG

メンテナンスブログ

11/13 内装リフレッシュ

こんにちは

VOLVOメンテナンスブログをご覧頂きありがとうございます。

VC港北ニュータウン店メカニック「加藤」です。

 

最近、グッと寒くなってきましたねー!!

お車のバッテリーは大丈夫ですか?

エンジンオイル交換してますか?

 

無料の10ポイントチェックで点検できますのでぜひ!!

 

さて今回は、お車の内装について

 

VOLVOオーナーの方はとても物を大事にする方が多く、年式の古いお車でもきちんとメンテナンスをし長く乗られてる方がいます。

しかしお車も時間の経過と共に劣化してきます。。

やはりいつまでも新車の時の状態を保っていたいですよね!!

 

そこで今回は例に純正オーディオのノブの交換

だいぶ使い込んでいて色落ちしていますね。

 

 

 

こんな風になってくるとより古さが目立ってしまいます。

年式の古いお車でも綺麗に乗られているととてもかっこいいですよ!!

なので新品に交換!!

 

 

 

 

とても綺麗ですね!!

ここを変えただけで全体のイメージも変わりました!!

こんな風にちょっとしたキズや色落ちなどしてる所を交換してリフレッシュすると気分も上がりより一層運転が楽しくなりますよ!!

 

今一度、内装を見渡して不具合や劣化箇所ないかどうか見てみてはいかがでしょうか?

メーターやシフトノブやオーディオ周りのバルブ切れや劣化など特に普段触る所は気になりますからね!!

 

内装リフレッシュして快適なドライブを!!!!!

 

VC港北ニュータウン店メカニック「加藤」

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/kohokunewtown_service/feed?feed=rss