MAITENANCE BLOG

メンテナンスブログ

GW前もGW後も

 

こんにちは

VOLVOメンテナンスブログをご覧頂きありがとうございます。

VC港北ニュータウン店 メカニックの「加藤」です。

 


いよいよゴールデンウィークですね。

早い方は金曜日あたりからお休みに入られて10連休という方もいらっしゃるみたいですね。

GWにお出かけ前に無料の10ポイントチェックやエアコンフィルターの交換・脱臭リフレッシュなどいかがでしょうか?

VC港北ニュータウン店は5/1、5/2の二日間がお店のお休みとなるので明日4/30もしくは5/3以降ご入庫頂ければと思います。

お出かけ前もお出かけし長距離乗られた方もぜひご入庫くださいませ。

ご入庫のご予約はまだ空きがありますので事前にご連絡頂ければスムーズにご案内できますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

エアコンの脱臭リフレッシュはかなりご好評頂いてます。

とてもおすすめなので臭いが気になる方はエアコンフィルターと一緒にぜひ!!

 

さて新型のXC60が発表されましたね!!

外観や内装も一新されかっこよくなりましたね!!

 

 

 

 

XC90、S90、V90、XC60と続々と新しい車が投入されVOLVOのイメージが変わったなとお思いの方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

ぜひ新しいVOLVO車を体験してみてください!!

これからSV60、V40なども新しくなってくると思います。

大事にお車を乗り続けることもとても良いことですがVOLVOの最新の技術が備わったお車に乗り換えるのもいいのではないでしょうか?

この機会にぜひ一度ご検討してみてもいいかと思います。

 

相談だけでも構いませんのでご連絡お待ちしております!!

 

VC港北ニュータウン店 加藤

このエントリーをはてなブックマークに追加

エアコン脱臭

 

こんにちは

VOLVOメンテナンスブログをご覧頂きありがとうございます。

VC港北ニュータウン店 サービスメカニックの「加藤」です。

 

季節もだんだんと移り変わりすっかり春ですね。

最近は暖かくなってきて過ごしやすい日々が続いていますが、同時に風が強く花粉も多く飛んでいます。

花粉症の方にはかなり辛い時期かなと思います。

オーナーの皆さんはエアコンフィルターの定期的な交換行っていますか?

汚れていたままだとその汚い粉じんなどが車内へ舞い一緒に吸い込んでしまいます。

体にもよくありません。

PM2.5対策にも適したVOLVO純正エアコンフィルターへぜひ交換してみてください!

普段目に見えない部分なので意外とエアコンフィルターって汚れてるんですよ。

またエアコンフィルターの交換と同時にオススメしたいのがエアコン脱臭です。

新しいエアコンフィルターに交換してもなんか臭いなーってことありますよね?

内部の隅々まで消臭しカビやバクテリアの発生も抑えられます。

 

消臭すると共に爽やかな良いか香りが持続します。

これからゴールデンウィークも待っています!

臭い車内ではせっかくのお出かけも区分台無しですよね。爽やかな空気で快適なドライブを送りましょう!!

 

VC港北ニュータウン店  サービスメカニック 加藤

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/kohokunewtown_service/feed?feed=rss